那覇の国際通りそばのチャコール仕上げの本格バーガー店に伺って来たよ。

Guraisu & Furannki グレイスアンドフランキー
オヒシャル
見当たりませんでした。
オヒシャルブログ
http://bombaylove.ti-da.net/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/495396/
30min.
http://30min.jp/place/2053523


日本コカ・コーラさんにご招待頂き沖縄に行ってきました。
2日目にわずかにフリータイムを頂いたので、
いろいろ探索してきました。

やはり美味しいハンバーガーは探しに行かないと!
と言う事で、時間が超タイトな中、なんとか頂けるかも!?
ということで営業開始直後にこちらのお店に伺いました。

場所は国際通りから少し入ったエリア。パラダイス通りと
呼ばれている通りぞいの2階にあります。

手造りバンズに炭火焼のBeef100%と事前に確認していたので
期待も高まります。

バタバタと入店致しましてオーナーにオススメを伺いました。
オーナーも悩まれていましたが、やはりこれ。
ということで、オーダーは
本気の大人バーガー。

厚切りベーコンと見るからにジューシーなパティが期待させます。
かぶりついてみますと口に広がるチャコールの香りが最高です。
メインのパティもジューシーでハフハフと、、、^^

時間もあまり無かったのでどうかと思いましたが、
美味しくてさくっと頂いてしまいました。

これはかなり美味いと思います。

ランチタイムはドリンク、サラダ、スープ、ポテト他の
サイドメニューがお好きなだけ頂けます。
ハシゴの後でお腹はほぼ満足していたので、
何も頂きませんでしたが、ハラヘリさんにもオススメです。


バンズはご自身で焼かれているとの事で、
とっても美味しいのですが、
ただでさえバンズのクオリティ維持って大変だと
思うんですが相当美味い。

チャコールグリルでの提供なので、焼き場の維持も
とっても大変だと思います。

ランチタイムに伺っただけなので他のスタッフさんが
いらっしゃるのかはわかりませんが、お一人で
されているならとっても凄い。

沖縄伺ったら立ち寄るべきバーガー屋に出会えて良かったです。

少しお話もさせて頂いたので、サービスでアイスも頂いちゃいました。

慌ただしくてすいませんでした。
いつかのんびり伺えるといいんですが。

ハンバーガー専門店 Guraisu&Furannki ( / ハンバーガー )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



関連ランキング:ハンバーガー | 美栄橋駅県庁前駅牧志駅