日本コカ・コーラ株式会社様よりご招待頂き参加して参りました。
「コカ・コーラ ロンドンチャレンジ」ブロガー体験ツアー in 沖縄
http://fansfans.jp/campaigns/detail/723

何回かに分けてご紹介致します。

おはようございます。
まずは太陽のマテ茶飲み干してから朝がスタートです(笑


ツアー宿泊先のラグナガーデンホテルの朝食はとってもステキ。

なにより気に入ったのが、オムレツを目の前で仕上げて頂けるサービス。

しかも、
ポーク、チーズ、青パパイヤから具材が選べるのです。

フルーツや


たくさんのパンから好きなだけ選べますが、


まぁこのくらいにしておきました(笑

ちょっと控えめでしょ?
お代わりしてないよ(笑

あと、わりと気に入ったのがコーヒーフレーバーシロップ。

何気ないのですが、こういうのがあるだけでものんびり感が
堪能できてステキです。

この日は、午前中がFreeTimeということで、
貧乏性の私は、早くから起きて大浴場でのんびり。
ブレックファスト会場もOpenとほぼ同時に入りまして、
ささっと食事を済ませて、そのまま朝の散歩へGo!

敷地内併設で沖縄国際映画祭をやっているので立ち入り禁止エリアはあるものの、

珊瑚礁的な沖縄の海を覗くことが出来て、
潜れないまでも心はとっても穏やかになれました。

そして、
朝っぱらだというのにかなりの大音響でステージではリハーサルが
されていました。


AKB48ですか?って思ったんですが、
周りのいた子供達に聞いてみたところ、
NMB48だそーです。


はい、違いはわかりませんけどね(笑


望遠で撮ったのでとりあえずなんとなくわかりますが、
肉眼では全然わかりません(笑

まだ8時くらいだったと思いますが、既にかなりに方々が
並んでいました。

まぁ大音響でリハーサルが聞こえるってのもファンだったら
楽しかったかもしれませんね。


帰りには沖縄コンベンションセンターの全景を。

結構かっこいいですよね。