熊本の銘店Reef Burgerが東京新宿の催事に出展します!

こちらの写真は2016/09上旬に訪問時の写真です。(最新ってこと)



https://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/event/kyusyu/index.html
大九州展 | 新宿タカシマヤ
2016年09月28日(水)~10月04日(火)
11階 催事会場
※詳細な営業時間帯は日により異なります。
 タカシマヤさんにご確認下さい。



先日も、久しぶりに熊本に降り立って、食べてきましたが、
かなりオススメのハンバーガーを提供しています。

是非、熊本の店にも行っていただきたいのですが、
まずは新宿タカシマヤの催事で味わってみてはいかがでしょうか?


もう数年来のお付き合いなのですが、
今回も催事にでばって来てくれているオーナーの奥様が
Twitterで絡みにきてくれたのがスタートだったと思います。
その後、熊本に伺う機会があったので連絡をして、
伺っていろいろお話をしたのを覚えております。

数年経って、今。
オーナー夫婦には2人可愛いお子様に恵まれて、
お店は順調で良い感じ!


この前、熊本行った時の家族写真に混ぜて頂きました(笑


今回、東京の九州展の催事にお声がけ頂いたということで、
応援している私としては皆さんにご紹介したい気持ちでいっぱいです。

皆さん是非行ってみてくださいねー。






関連ランキング:ハンバーガー | 西熊本駅