横浜スタジアムを臨む横浜関内エリアの店。
古き良きアメリカンダイナーの雰囲気はとっても落ち着く。
イチオシな横浜バーガーを頂いてみました!
Photo:2016-08-13_ハンバーガーログブック_浜スタに行ったら寄ってみて【横浜】Flash Back Cafe_04 By:logtaka
Photo:2016-08-13_ハンバーガーログブック_浜スタに行ったら寄ってみて【横浜】Flash Back Cafe_04 By logtaka

Flash Back Cafe
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9e07c9jx0000/

場所は横浜スタジアムの目の前!
駅で言うとJRの関内駅。
みなとみらい線の日本大通り、
急行乗っちゃったら元町・中華街駅でもOKな距離です。




横浜のこのエリアって、
ほんと散歩してても良い感じよねー
昔から好きなエリア。
今は埼玉県民だけど、電車の便が良くなっていて最高です。






お店の外観はこんな感じ。
Photo:2016-08-13_ハンバーガーログブック_浜スタに行ったら寄ってみて【横浜】Flash Back Cafe_06 By:logtaka
Photo:2016-08-13_ハンバーガーログブック_浜スタに行ったら寄ってみて【横浜】Flash Back Cafe_06 By logtaka

結構年季入っている感じなのかしら?
お店のスタッフさんは若々しくて元気で良かったけどね。







店内は、ジュークボックスや、
Photo:2016-08-13_ハンバーガーログブック_浜スタに行ったら寄ってみて【横浜】Flash Back Cafe_01 By:logtaka
Photo:2016-08-13_ハンバーガーログブック_浜スタに行ったら寄ってみて【横浜】Flash Back Cafe_01 By logtaka



ゴールドディスクの額縁なんかが飾ってあって
Photo:2016-08-13_ハンバーガーログブック_浜スタに行ったら寄ってみて【横浜】Flash Back Cafe_05 By:logtaka
Photo:2016-08-13_ハンバーガーログブック_浜スタに行ったら寄ってみて【横浜】Flash Back Cafe_05 By logtaka

アメリカンダイナー雰囲気いっぱいで良い感じ。








この日は横浜スタジアムで横浜線もあったので、
ユニフォームを着込んだファンの皆さんもいっぱいで
楽しい雰囲気でした。

あんまり固定したチーム応援をしたことも無いので、
感覚があんまりわからないんですが、
こういうのも楽しそうですよね!








お初の訪問ってことで、
横浜バーガーいちおしな感じでしたので、
そちらを。


どーんとご用意されたのがこちら。
Photo:2016-08-13_ハンバーガーログブック_浜スタに行ったら寄ってみて【横浜】Flash Back Cafe_02 By:logtaka
Photo:2016-08-13_ハンバーガーログブック_浜スタに行ったら寄ってみて【横浜】Flash Back Cafe_02 By logtaka




おーおー
ちょっとレタスがはみで過ぎて撮影しづらいぜ(笑
ついでに食べにくいぜ(笑




薄暗さと明るさの狭間で、撮影には苦労しましたが
なんとかー。
Photo:2016-08-13_ハンバーガーログブック_浜スタに行ったら寄ってみて【横浜】Flash Back Cafe_03 By:logtaka
Photo:2016-08-13_ハンバーガーログブック_浜スタに行ったら寄ってみて【横浜】Flash Back Cafe_03 By logtaka



こちらのバーガーは、厚切りベーコンと
二種類のチーズを使ったハンバーガーとか。
細かいこと聞くの忘れちゃいましたが、
チェダーとジャックとかかなー?

いいバランスでしたよー。


バンズが予想以上にふわもちでお好みのタイプ。
パティはもう少し、、、肉感残してスパイス強めが
好きだけど、これはこれでOKです。



横浜でのアクティビティの間やラストに立ち寄って、
仲間とワイワイなんかが良いかなーって思います。






関連ランキング:ハンバーガー | 日本大通り駅石川町駅関内駅