横浜みなとみらい地区に突如出現するハワイアンな空間!
ワールドポーターズ1Fはハワイアンな雰囲気で満たされています。
そんな中にもちろん美味しいハンバーガーも楽しめます!
Photo:2016-06-17_ハンバーガーログブック_ワールドポーターズはハワイ雰囲気!【みなとみらい】テディーズ_06 By:logtaka
Photo:2016-06-17_ハンバーガーログブック_ワールドポーターズはハワイ雰囲気!【みなとみらい】テディーズ_06 By logtaka

Teddy's Bigger Burger 横浜ワールドポーターズ店
オヒシャル
http://tbbjapan.co.jp/
Teddy's Bigger Burgers Japan
みなとみらい地区のワールドポーターズ1F

で、わかるかしら?

細かい位置的には、馬車道の駅から真っ直ぐ向かうと、
ワールドポーターズには近いんですが、
テディーズの施設内の位置的には、
みなとみらい駅方面からアプローチした方が近いかな?
Photo:2016-06-17_ハンバーガーログブック_ワールドポーターズはハワイ雰囲気!【みなとみらい】テディーズ_01 By:logtaka
Photo:2016-06-17_ハンバーガーログブック_ワールドポーターズはハワイ雰囲気!【みなとみらい】テディーズ_01 By logtaka

というわけで、桜木町駅からも徒歩圏内の商業施設の
ワールドポーターズさんの中にあります。

用事を済ませてからの早ランチでこちらへ。
ワールドポーターズの中も随分久し振りに入りましたが、
こんなにハワイ押しの感じでしたっけ?
様々なハワイ系の雑貨や洋服などを扱うお店が
元気に営業されています。


そんな中、突如現れるこの外観!
Photo:2016-06-17_ハンバーガーログブック_ワールドポーターズはハワイ雰囲気!【みなとみらい】テディーズ_02 By:logtaka
Photo:2016-06-17_ハンバーガーログブック_ワールドポーターズはハワイ雰囲気!【みなとみらい】テディーズ_02 By logtaka

そうです。
物販系のお店が並ぶ中、
区切られた空間でハンバーガーが楽しめる店があるという。

オーダーは奥に厨房のあるカウンターで。
料金をお支払いして、フードコートスタイルの呼び出し機を
預かってしばし待ちます。

この日は休みだったので、
午前中からビールで(笑

ハワイスタイルはやっぱりKONAですね!
昼間なので軽めでw
ゴールデンエールのBIG WAVEで。
Photo:2016-06-17_ハンバーガーログブック_ワールドポーターズはハワイ雰囲気!【みなとみらい】テディーズ_03 By:logtaka
Photo:2016-06-17_ハンバーガーログブック_ワールドポーターズはハワイ雰囲気!【みなとみらい】テディーズ_03 By logtaka

KONAのボトルドは3種類揃っています。


のんびりしてると出来上がり!


なんか、レジ横の引き渡しカウンターが、
とっても雰囲気のあるライティングだったので、
つい撮影して良いですか?ってお願いしてパチリ。
Photo:2016-06-17_ハンバーガーログブック_ワールドポーターズはハワイ雰囲気!【みなとみらい】テディーズ_04 By:logtaka
Photo:2016-06-17_ハンバーガーログブック_ワールドポーターズはハワイ雰囲気!【みなとみらい】テディーズ_04 By logtaka

なんかあたたかい光が素敵!

オーダーは、ハワイアンバーガーに、ベーコンをトッピング。

ハワイアンスタイルと言えば、パインですよね!
私はグリルドパインも結構好き!

がぶりとかぶりついてみますと、
パインの甘味と、ソースの甘辛さ、
そしてベーコンとパティの組み合わせが
ハッピーな気分にさせます。
Photo:2016-06-17_ハンバーガーログブック_ワールドポーターズはハワイ雰囲気!【みなとみらい】テディーズ_05 By:logtaka
Photo:2016-06-17_ハンバーガーログブック_ワールドポーターズはハワイ雰囲気!【みなとみらい】テディーズ_05 By logtaka

パティはサイズを3種類から選べるのですが、
やはりイチバン大きいサイズを頂きました。

写真見て頂いてわかると思いますが、
多少バンズからはみ出してはいるものの、
ダイナミックな肉々しさアピールで良いですね!
いっぱい食べられる方は是非Biggestをチョイスして頂きたいですね。

もう一つこれは美味いと思ったのは、
サイドメニューのモコチキン
Photo:2016-06-17_ハンバーガーログブック_ワールドポーターズはハワイ雰囲気!【みなとみらい】テディーズ_07 By:logtaka
Photo:2016-06-17_ハンバーガーログブック_ワールドポーターズはハワイ雰囲気!【みなとみらい】テディーズ_07 By logtaka

ま、唐揚げねー
程度に気楽に頼んだところ、これ美味しいです。
ビールも進む(笑

サイドメニューもいつくかありますので
そちらも楽しんで頂ければと思います。


Teddy’sさんは、実は、日本初上陸してOpen早々に
明治神宮前駅付近の店に伺いました。
それ以来、タイミングが無かったのですが、
なんか前より印象良かったかな?
都区内の店にも行ってみようかしら?



関連ランキング:ハンバーガー | 馬車道駅みなとみらい駅桜木町駅