あの、上板橋の名店が、なんと博多天神に出現!

HUNGRY HEAVEN 福岡今泉
オヒシャル
http://www.hungry-heaven.co.jp/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/501804/
30min.
http://30min.jp/place/2201371


実は、少し前からとあるスジから、Openの話は伺っていました。
上板か目黒に裏取りに行きたいなーとか思いつつ、行く前に
博多に行ってしまいました(笑

そうです。
都区内でも人気のハンバーガーのお店。
焼肉屋さんも併設営業の上板橋のお店から
2軒目は焼肉屋さんとの二毛作営業の目黒のお店。
そしてなんと3軒目は遠く離れた博多です。
驚きですね。


とある日、
かなり遅めの時間帯ですが伺ってみました。
上板橋よりも、目黒よりも居心地の良い雰囲気のお店が
天神の駅より程近いエリアに出現していました。

立地的には裏通りになるのでいたって静かな佇まい。
しかしながら距離的には駅にも近いので今後に期待ですね。

特に店舗やシーズン限定のメニューは無いとの事でしたので
今回のチョイスはベーシックに、

ベーコンチーズバーガーのエッグトッピング。


なんと、、、、
あのハングリーヘブンのハンバーガーが博多の街に
再現されています。
驚きました。

そして、ベーコンは上板橋バージョンよりもさらに強化型とか。

もともとハングリーヘブンさんは他のハンバーガーを出す店より、
価格設定がとってもリーズナブルなので、同じ価格帯で関東以外でも
勝負しやすいと思うんですよねー。
全く同じ価格かはまでは確認していませんが、
だいたい同じような価格帯での提供でした。

ディナータイムは50円プラスでポテトが付けられますし、

博多の皆さんにも受け入れられるといいなー。

この日は遅い時間帯に伺ったのですが、
ブルックリンIPAを頂き、


店長、マネージャともお話が出来たので、
ニューキャッスル・ブラウンエール

なんかも頂いてのんびり深夜まで楽しませて
頂きました。


ちなみにこのハンバーガー人形はマネージャの手造りらしいです。

お見かけしたらお話ししてみましょう(笑

店内写真を少し紹介しておきます。


ね?
なかなか良い感じでしょ?


すぐにアップするつもりだったんですが、
いろいろ立て込んでいて遅くなってしまいました。

二回目訪問の前にはアップしたいと思いましてね。

また伺います。

ハングリーヘブン 福岡今泉店 ( 天神南 / ハンバーガー )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



関連ランキング:ハンバーガー | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅