お子様ランチカフェでハンバーグサンドを頂いてみました

Baby King Kitchen
オヒシャル
http://www.babykingkitchen.com/
オヒシャルTwitter
https://twitter.com/bkk_staff
オーナーブログ
http://ameblo.jp/denji/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/467536/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/116210010072518699018/
30min.
http://30min.jp/place/261406

ハンバーグサンド
Photo:2013-12-04_ハンバーガーログブック_【高円寺】Baby King Kitchen お子様ランチカフェでハンバーグサンドを頂いてみました-02 By:logtaka
Photo:2013-12-04_ハンバーガーログブック_【高円寺】Baby King Kitchen お子様ランチカフェでハンバーグサンドを頂いてみました-02 By logtaka

ハンバーガーでは無いけど、まぁ似たようなモノだ(笑

子供が一緒でも大丈夫なところ!ってリクエストを頂いて、あーそーいえば、あの店は順調にいってるのかなー?と、思い出して数年ぶりに伺ってみました。

場所は高円寺駅より徒歩数分。
生活密着型の商店街的な場所にあります。

過去記事はこちら。
【高円寺】Baby King Kitchen(カフェ)
http://blog.livedoor.jp/log_taka/archives/6375401.html

こちらのお店。
オトナも楽しめるお子様ランチが頂ける店。
お子様連れも歓迎の店でこの日も乳児を連れたママグループが数組来ていました。
もちろんわーきゃーいってもだーれも気にしない感じ。
子連れの皆さんにはこういう店イイよね。

ちなみに過去記事に書いてありますが、こちらのお店のオーナーのでんじさんは、その昔、、、もう無くなってしまいましたが某ハンバーガー店グループの店長をされていた方。
新規Openされたので早速行ってみましたが、うちの小僧どもも大きくなってきたりもしてしばらく足は遠のいてました。

久しぶりに伺ってみたのですが、Open時間直前くらいに行ったら、ちょうど乳児を抱えたママグループが居たりして。
人気なんですねー。
成功しててくれてよかったー^^

お店に入ってメニューを見たところ、パスタやサンドイッチなどかなりメニューが充実していましたね。ハンバーガー始めて無いかなー?って思ったけど、さすがに始めてませんでしたw
でも、ハンバーグサンドイッチがあったので、きっと美味しいだろうから今回はソレにしてみました。

お子様ランチでも使われているドミグラスソースがけのハンバーグとカットキャベツをトーストで挟んだシンプルなタイプ。
可愛いポテトフライが添えられています。
Photo:2013-12-04_ハンバーガーログブック_【高円寺】Baby King Kitchen お子様ランチカフェでハンバーグサンドを頂いてみました-01 By:logtaka
Photo:2013-12-04_ハンバーガーログブック_【高円寺】Baby King Kitchen お子様ランチカフェでハンバーグサンドを頂いてみました-01 By logtaka

頂いてみますと、さすがに安定クオリティ。
特別感は無いものの安心出来る美味しさ。
バーガー袋をご用意頂けるのでそちらに挟んでぱくついてみました。
Photo:2013-12-04_ハンバーガーログブック_【高円寺】Baby King Kitchen お子様ランチカフェでハンバーグサンドを頂いてみました-03 By:logtaka
Photo:2013-12-04_ハンバーガーログブック_【高円寺】Baby King Kitchen お子様ランチカフェでハンバーグサンドを頂いてみました-03 By logtaka

もうお子様ランチくらいはぱくつけるおこちゃまと一緒だったので、お子様ランチもオーダー

手前はママ用のお姫様ランチ、奥が小さな君のお子様ランチ。
Photo:2013-12-04_ハンバーガーログブック_【高円寺】Baby King Kitchen お子様ランチカフェでハンバーグサンドを頂いてみました-04 By:logtaka
Photo:2013-12-04_ハンバーガーログブック_【高円寺】Baby King Kitchen お子様ランチカフェでハンバーグサンドを頂いてみました-04 By logtaka

小さな君のお子様ランチは創業当時と基本は変わってないですね^^
お姫様ランチとしてオムライスのメニューが追加されてました。
お姫様ランチはかなり豪勢ですねー^^

なかなか来ることは無いとは思いますが、お子様がいらっしゃる皆さん。
どうですか?


ちなみにオーナーのでんじさん。ちらっと厨房に現れましたけどすぐどちらかに行ってしまいましたね。
たぶん覚えられては居ないと思うので良いんですけどね(笑





Baby King Kitchen ( 高円寺 / カフェ )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



Baby King Kitchen

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 高円寺駅新高円寺駅