心斎橋の名店に行ってきたよ。

CRITTERS BURGER
オヒシャル
http://critters.jp/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/470314/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/110138482686989026687/
30min.
http://30min.jp/place/376048

シゴトの隙間に行けそう!って思って、小走り&地下鉄駆使して
伺って来ました。

私は梅田方面に居たので地下鉄の四ツ橋駅を降りて向かってみましたが
まぁ心斎橋駅のすぐそばのエリアです。

外装はウッディで合衆国国旗が掲げられていてアメリカンな雰囲気。
2013-01-25_ハンバーガーログブック_【大阪】【心斎橋】Critters burger-06
Photo:2013-01-25_ハンバーガーログブック_【大阪】【心斎橋】Critters burger-06 By logtaka

中に入りまして、
オーナーとご挨拶をさせて頂き、オススメを伺いました。
初回ということで、奇をてらわずベーシックなチョイスということで
チーズバーガーをお勧め頂きました。
2013-01-25_ハンバーガーログブック_【大阪】【心斎橋】Critters burger-09
Photo:2013-01-25_ハンバーガーログブック_【大阪】【心斎橋】Critters burger-09 By logtaka

見た目的には、最近はいろんなものが挟まってるハンバーガーを
いっぱい食べていたので、若干スッキリしている感じすらしました(笑

さっそくぱくついていて美味しいチーズバーガーで満足していたのですが、
ふと、、気づいたのですが、、、
バンズが美味しいなー。これは。。って思って、ちぎって直接食べたりしてたのですが、
2013-01-25_ハンバーガーログブック_【大阪】【心斎橋】Critters burger-10
Photo:2013-01-25_ハンバーガーログブック_【大阪】【心斎橋】Critters burger-10 By logtaka

食べ終わった後、オーナーに伺ったところ、なんとオーナーのご実家が
パン屋さんだとか。
他のも出していて人気なのかな?と、思ったら、CBの消費分だけでパンパン
らしくて市販はほとんどしていないとか。

でも、近いうちにパン工房を近くに移転の計画があるとか無いとか?
安定したCBのバーガーの提供と、もし出来れば、2軒目、3軒目、
そして、仲間の独立などを支援出来るといいですね。

また東京来たらお会いしましょう!




2013-01-25_ハンバーガーログブック_【大阪】【心斎橋】Critters burger-08
Photo:2013-01-25_ハンバーガーログブック_【大阪】【心斎橋】Critters burger-08 By logtaka

ちなみに、、、
マンスリーハンバーガーも生ハムブロッコリーのモッツァレラバーガーって、
どっかで聞いたような混ざってるような魅力的なのがありました。
お近くの皆さんは是非マンスリーで楽しんでいただきたいなっと。
2013-01-25_ハンバーガーログブック_【大阪】【心斎橋】Critters burger-07
Photo:2013-01-25_ハンバーガーログブック_【大阪】【心斎橋】Critters burger-07 By logtaka

そして、
CBでもパンケーキがありましたよー。
バーガー屋でパンケーキが出てくる組み合わせが定番化しそう!
期待!




大きな地図で見る

CRITTERS burger ( 心斎橋 / ハンバーガー )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ


関連ランキング:ハンバーガー | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅