ライブとハンバーガーで楽しみました! @THUMBSUPkym

THUMBS UP
オヒシャル
http://stovesyokohama.com/
オヒシャルツイッター
http://twitter.com/THUMBSUPkym
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/498193/
30min.
http://30min.jp/place/1907728


場所は横浜駅の程近く。
と、言っても相鉄方面から出て下さいね。
相鉄ムービルというシアターがメインのビルの中にあります。

無機質っぽい廊下の先に、急にアメリカンというか、
内部はウッディな店舗が見えてきます。

この日は、仲の良い仲間がライブをするイベントだったので
伺ってみました。

【Event】HAMBURGER PARTYに行ってきました。
http://logtaka.com/archives/1510871.html

ライブイベントではありましたが、もちろん食事もしてきましたので
ご紹介致します。

以前、系列のSTOVESさんにも伺ったことがありますので、
ハンバーガーが頂けるのは知っていましたが、
この日は、ライブイベントにあわせてスペシャルな
オリジナルバーガーをご用意されていました。

それは、、
ソフトシュリンプバーガー!
説明を読みますと、ソフトシュリンプをフライで固めて
パティにしているハンバーガーの様です。
これは美味しそう!

でも、
ミートパティは無いの?
スタッフさんに伺ったところ、ミートパティは入っていないそう。
うーむ、肉も食べたいので、ミートパティトッピングで
お願いします!

ご用意頂きましたのはこちら。

見た目にもダイナミックな感じ。
串で支えられているのですが、そこにも色鮮やかなピクルスが
見た目にも美味しそう。
サラダにポテトが添えられています。

頂いていみますと。。。。

ソフトシュリンプはかなりのボリュームと歯ごたえで、
確かにベースセットでミートパティが入っていないのもよくわかる。

でも、やっぱりミートパティでボリューミーに楽しませて頂きました。

楽しみたいライブと共に頂くハンバーガーは最高でした。

他にもピザやタコスなども楽しめます。
ライブでエントリーチャージがかかる場合がありますので、
訪問の際には事前にWebまたは電話でご確認をお勧めします。

THUMBS UP ( 横浜 / ハンバーガー )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ



関連ランキング:ハンバーガー | 横浜駅平沼橋駅高島町駅