やっといけたルミネ店。

SUNNYDINERルミネ北千住店
オヒシャル
http://www.sunnydiner.com/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/473536/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/117879908748011256663/
30min.
http://30min.jp/place/375324

行かなきゃんー行かなきゃーって思いつつ
なかなかタイミングが無くて行けなかったのですが、
ふと、タイミングがあって伺って来ました。

場所は北千住駅直結のルミネの中。レストラン街の8Fにあります。

スケジュール的にとっても微妙だったのですが、
訪問時刻は13時過ぎくらい。
タイミングが良かったのか、ほとんど待たずにカウンターに
案内されました。
そのあとは店の外に行列出来てましたけどね。

伺いまして、久々のバシくんとかと挨拶しつつ、
オーダーは。。。
ちょうどイチオシキャンペーン状態になっていたのは、
アボカド!

いいぢゃない。全てのバーガーに+105円でアボカドトッピングとか。

さてさて。
私はとってもビールモードだったので生ビール頂きましたが、
サニーのウリの一つは巨大なソフトドリンク!

って事でコレ!
横のタバスコは大きさ異常ですので気にしないでください(笑
比較対象は横のiPhone4です!!

そして、嬉しい大盛りがポテト。
あまり好きでない方には多過ぎかもしれませんが、
サニーのポテトは山盛りで嬉しいんですよね。

まず、デリバリ時点ではこんな感じになってます。

オーダーは、賄いイチオシのタルタルABCバーガー

最初は別々なんですよね。

別々を楽しんだ後に。。。

野菜とアボカドを乗せて、タルタルを乗せてみます。

いやいや、、、綺麗なレタスの畳みがいいぢゃないですか。

いっぱい写真撮ってるとスタッフさんがフラッグ持ってきてくれます。

これも数年前と一緒かも(笑


サニーのバンズはヒールバンスのところまでセサミがまぶされていて
とっても特徴的。

サニーももっと近かったらなー。
とか思いつつ、美味し過ぎるのであっつーまに食べ終わって
席を立つのでした。

ココはルミネの中にあって、ランチタイムなどはとっても
混んでるのでお気をつけを。
SUNNY DINER ルミネ北千住店

SUNNY DINER ルミネ北千住店 ( 北千住 / ハンバーガー )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



大きな地図で見る

関連ランキング:ハンバーガー | 北千住駅牛田駅京成関屋駅