久しぶりの訪問。

OATMAN DINER
オヒシャル
http://www.oatman-diner.com/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/325058/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/107877610063249822753/
30min.
http://30min.jp/place/66891

この日は、ちょっと気分転換がしたくて、休みだというのに
カバンにマック突っ込んでなんとなく駅へ。

あーOATMANでも久々に行ってみようか。って思って伺ってみました。

11周年直前でしたー
おめでとうございます。

いろいろありましたが今も継続してくれていてとっても嬉しいです。

さて、
とっても久しぶりでしたがやっぱりマンスリーですかね。
2012/06のマンスリーは、"ラム&ビーフ"・ヒーロスバーガー

この直前にバンズを変更されたとか。
なんとなくアメリカンな雰囲気が増していて好みの感じでしたね。

ハンバーガーの方は肉に肉なのですが、ラムソーセージにサジキソースという
ギリシャのヨーグルトソースと合わせます。

私には懐かしい組み合わせ。
ラム肉ソーセージの臭みをサジキソースが見事にまとめてるんですよね。

ちょっと悪ふざけでゲリラハングアウトオンエアやってみたけど
あまりにクオリティ低いので非公開にしました(苦笑


大きな地図で見る

オートマンダイナー ( 川越 / ハンバーガー )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



食べログ http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/620186/