今月も開催しちゃいます。
マンスリーハンバーガーTV!

オヒシャルブログ
http://burgerplus.blogspot.jp/2012/09/eventtv.html
Google+イベントページ
http://goo.gl/3Xbcr



前回の模様はこちら。





今月の私の担当は、、、、

前回開催して盛り上がったGBは9/17に惜しまれつつ閉店して、
すぐ近所でリニュアルオープンしています。
その新しい店舗に私は行っちゃおうと思っています。



毎度のマンスリーハンバーガーTVでは新しい試みを少しだけ
取り入れるようにしているのですが、
今回は、インフラの強化をトライしてみます。
コントローラ用のマシンの環境を有線ネットワークで接続してみます。



本来、マンスリーハンバーガーTVの様なものは、

ノートPC1台あれば3G回線かせいぜいLTE回線があれば
どこでもやれちゃうよ!

って、言いたいのですが、前回は、LTE端末が集結し過ぎで基地局フロー
してしまったのか(あくまで個人的な推測)、なかなかパフォーマンスを
出すことが出来ませんでした。

今回は、ちょっとわがままお願いして、ベースコントローラーマシンと
私のマシンだけはちょっと回線が良い環境で実施してみるつもりです。

当日までの準備でどこまで出来るか微妙ですが、期待はしています。

ま、テクニカルな話はこの程度で良いのですが、
いつもの様に美味しいマンスリーハンバーガーをご紹介しちゃいます。

今回のミドコロは、、、

・リニュアルオープンしたGREAT BURGERのご紹介。
・マンスリーハンバーガーTVでは初のご紹介のsun2dinerさん。
・いつもお世話になっているバーガーマニアさんのマンスリーハンバーガーご紹介。


この3本柱でお送りします。

それぞれの担当は

(担当:コージ) BURGER MANIA広尾店 http://goo.gl/xyqfe

(担当:シンゴ) sun2diner(中目黒) http://goo.gl/YvmA9

(担当:タカ) the GREAT BURGER http://bit.ly/the_GBT
※旧店舗情報ですが並びの20mくらい明治神宮交差点寄りです。

です。


私はNewGBに居る予定ですので、一緒に盛り上げてくれる方。
冷やかしに来て頂ける方。とりあえず様子見に来てくれる方。
いずれもウェルカムですので是非お越しください。

事前に行くよーって言っておいてくれれば近めの席を押さえておきます。

今週もワイワイっとしましょう!