あ。気付いたらもう月変わってるし。(確信犯的な(笑

BurgerManiaHiroo
オヒシャル
http://www.burger-mania.com/
オヒシャルブログ
http://www.burger-mania.com/news/
オヒシャルツイッター
http://twitter.com/BurgerMania2008
オヒシャルFacebook
http://www.facebook.com/pages/BurgerMania/173096226065316
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/486117/
30min.
http://30min.jp/place/2065951

はい、すいません。
知ってましたが11月のマニアのマンスリーを紹介出来てませんでした!
ごめんなさーい。

でも、気をとりなおして紹介しちゃいます。

この日は、所用で夜に広尾に行く用事がありまして。
あ、これはマニア寄るチャンスだね。って事で伺って来ました。

11月のマンスリーは(もう食べられないけど!)
テリヤキキノコバーガー

5種類ものキノコをふんだんに使った秋の味覚スペシャルな逸品。

特定のキノコ。(例えばしいたけとか!)が苦手な場合は、
お伝え頂くと。。。。抜く努力はしてくれますが、
5種類を一緒に炒めて仕上げてあるので各キノコのエキスが
入り混じった状態になるのをご理解願います(笑


というわけで、キノコの

エリンギ、マッシュルーム、しいたけ、シメジ、えのき

かな?
わりと適当に書いたので全然自信無いですが(苦笑
えのきは居なかった気もするんだけどマイタケとかでもないし
なめこな訳ないし。

社長!間違ってたら教えて下さい(笑


お味の方は、もっとテリヤキって甘い感じかなーって想像してたんですが、
生姜も加えたかなりしょっぱい感じのお味。
私はビールにあわせて楽しんでいたので、以外な嬉しさ!
これは普通のテリヤキとはだいぶ違う感じでしたねー。
驚きましたー。


いつも素敵なメニューも紹介しちゃいます。


バーガーマニア ( / ハンバーガー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/2596506/



関連ランキング:ハンバーガー | 広尾駅