Deep本牧ツアーして来ました。続いてはCKBファンの聖地へ。

BoogieCafe
オヒシャル
は、見当たらず。
livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/458914/
30min.
http://30min.jp/place/44557


MoonCafeに続いて向かったのはこれまた横浜本牧のイメージの色濃いこちら。
MoonCafeからはすぐですが時間もタイトだったのでタクシーで向かいました。

ちょうど空席もありすぐに座れました。
まずビールを頂きつつ、さてどうするか。
まぁお腹はだいぶいっぱいでしたがやはりハンバーガーは頂かないとね。

で、ご相談させて頂いたところ、
定番メニューではなく、スタンドメニューにあったおそらく期間限定ですかね?
テリヤキバーガーのチョイスにしてみました。

オープンスタイルでの提供です。
普段よく食べているサイズに比べるとだいぶコンパクトな感じ。

積んでも可愛いもんです(笑


お味はさすがにパンチはあまり無いのでさくさくっと頂けますが、
スタンダードなアメリカンな雰囲気が店内雰囲気とあわせて
いい感じで醸しだしていてよろしいのでは無いでしょうか。

コンパクトと書きましたが、お値段もとってもお手頃。
ちょいつまみつつ仲間と飲むのにはぴったりですね。
他にホットドックやサンドイッチ、ピザなんかも気になりますね。

なかなかこのエリア、しかも離れたこちらに立ち寄ることは
無いとは思いますが、もし近くに来たらまた寄ってみようと思います。

BOOGIE CAFE ( 山手 / アメリカ料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ



関連ランキング:ハンバーガー | 山手駅