打ち合わせ続きで次に向かったのはホホカムへ。

cafe Hohokam
オヒシャル
http://www.cafe-hohokam.com/
オヒシャルツイッター
http://twitter.com/cafe_Hohokam
Google+ローカル
http://goo.gl/maps/2chx
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/473152/
30min.
http://30min.jp/place/1608930

マンスリーハンバーガーTVの準備に向けた打ち合わせは
何度となく繰り広げられました。

 ハンバーガー+オヒシャルブログ
http://burgerplus.blogspot.jp/

お店への訪問ももちろんですが、オンエアに使っていた
Google Hangoutsという技術は元々はWeb会議の技術です。
Hangoutsも活用した会議を何度も実施していました。
というか今もしています。

さて、この日はGoogleさんのローカルチームやYouTube担当の方も
交えてこちらに伺ってみました。

Hohokamは、2012/06の第1回マンスリーハンバーガーTVの
オンエア対象店舗になっていましたね。



30分頃からHohokamスタッフの志帆さんからのコメントも頂いています。


5月のマンスリーが出ているかな?
と、思ったのですが、GWの繁忙期に追われていて
正式なメニュー開発発表が出来ていないとか。

でも、、、
3つだけなら試作品出せます!

とか言われました(笑
ハンバーガーブロガー3人は迷わずそれをオーダー。
他の皆様にはGB、ホホカムでのオススメをお伝えして、、

私たちはこちら。

ポパイベーコンチェダーバーガーです。

イイですね。
結石怖いけどほうれん草大好き。

GB/hohokamのベーコン&チェダーなんて美味いに決まってます。
こうした一工夫がいいですよねー。

ちょっとクラウンを外してみるとこんな感じでした。


ここまで。
写真は明るいカウンターで撮影してみました。
Hohokamにはとっても雰囲気のよいテラス席があるのですが、
こちらで撮るとまた味わいのある写真に。

確か夏場も冷気の出る扇風機だったかな?
設置されているはずなので暑さに強い方はテラス席もオススメです。

今回頂いたメニューは、、、
そのうちマンスリーに出てくるかー
定番メニューに入ってくるかー

するかもしれませんね。楽しみ!




大きな地図で見る



cafe Hohokam ( 明治神宮前 / ハンバーガー )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ





cafe Hohokam


関連ランキング:ハンバーガー | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅